イメージが現実になる

こんにちは、横浜本牧のパーソナルトレーナー宮原崇です。

今日は素晴らしく晴れていて気持ちの良い1日でした。

2016-01-08 10.51.37

こんな良い天気のなか将来に向けて新しい人たちと出会い、新しいビジネスのお話をしてきました。

まだ、準備段階なので詳しくは述べませんが、自分自身が思い描いていたことが現実になろうとしているのはとてもワクワクします。

このワクワクする時が人生でどのくらい感じられるかが幸せの尺度になるのではないかと、私は感じております。

では、イメージしているだけで現実になるのか?

当然ならないです。

現実になるためには『行動』をしない限り実現しません。

非常にシンプルです。

筋肉つけたい=想像で理想の身体は手に入らないのと一緒です。

理想の身体を手に入れる為には筋トレをして栄養も休養も考えて、それを実行して、反省して、軌道修正して、理想に近づけます。

でも、どのような行動をとるかはどのような考え方を持っているかで決まるので思考は大切です。

その為にも定期的に読書したり、セミナーに参加したり、同志に会うことが自分の成長に繋がるのだと最近つくづく感じております。

強引にもとめますが、2016年はとにかく楽しいです。

健康で五体満足、自分がイメージしていること、夢が現実に近づく。

人生は最高だと感じる。

これほどハッピーなことはありません。

矢沢永吉ではないですが、

Are you happy ?

 

 

 

 

 

 

2016.01.08